2011年08月23日

家族みんなでやくわり分たん!!

活動日:8月7日(日)
報告:みんなのYUME★いっぱいチームの最年少メンバー ひま
作業内容:草取り(自主)

P2011_0807_135047.jpg私たちのチームは、8月7日に草とりにいきました。
ざっそうはいっぱいあって、とるのがたいへんでした。
みんなで後ろの方からしました。
家族みんなでやくわり分たんをしました。
お父さんとお母さんは、一生けん命草とりをしました。
お兄ちゃんと私は、草とりをしたり、お父さんたちがとったのをはこびました。



P2011_0807_135057.jpg草とりは11時〜2時ぐらいかかりました。
朝は晴れていましたが、しょうごをすぎるとかみなりがなってきて、
風が強くなってきました。
本当は「1時半までやろう」とお母さんが言っていたけど、
お父さんがきりがつかなかったので、2時までやりました。

私たちは、みのりかんのちゅうしゃじょうにとめました。
とめたときはほかの車がありました。
帰る時は1台しかいなかったです。
帰る時に雨がふったので、帰ってよかったと思いました。

8月7日はこんなことしました。
posted by ゲンゴロウ at 12:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひまちゃん、報告ありがとう!!
様子がとっても良く分かりました。
家族みんなで頑張りましたね(^^)!
Posted by 事務局いとう at 2011年09月01日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

